はじめに

5周年ということなのでそろそろ温め続けてきた私のヒクラ像の本質を晒してもいいころかなと思い、そんな内容になってます。
ひょっとしたら怒られるんじゃないかとかびくびくしてるんですが、これが私なりの解釈というか一つの結論なのでご了承下さい。
何が幸せで何が不幸かは人によって違うと思います。
またその時は幸福あるいは不幸に見えても、長い目で見れば実は違ったということもあります。
或いは、満たされることが幸せかといえば必ずしもそうではないと私は思います。
そして未来のことは誰にも解からないのです。
あと、あくまでお互いが相手に対して思っていることですから、それが真実かどうかは、これもまた解からないのです。

本編(1)へ

携帯...←戻
PC...ブラウザを閉じてお戻り下さい

inserted by FC2 system