■[管理人]
[突然ですが]
蔵「フッ…僕のことは薔薇の王子様と呼んでください」
飛「…お前、頭でも打ったのか;;」
蔵「…って、今日管理人が古本屋で見つけたアニメブックでオレが言ってたそうです(うろ覚えですがねby管理人)。酷いよな、ちゃんとキャラを掴んでおいて欲しいものだ」 飛「………」
蔵「オレの一人称は僕じゃないのに…」
飛「って、そこか!!;;」
ez 2004/11/15(月)21:10

■[蔵馬]
[(18)お久し振りです]
ちょっとうちの管理人の都合でまた長い間お休みしてしまいまして、本当に申し訳ありません。
家庭の事情でパソコンが使えなかったり、また熱出したり、テストだったりで彼女もいろいろ大変だったようです。
……え?どうして携帯サイトなのにパソコンで更新するのかって?
それはですね、携帯からだとパケット代はかかるし、その上彼女の携帯は0円で購入したもののせいか、エラーが出ることが多いそうなんです。
修学旅行中に携帯から書き込んでいたときも、何度もエラーが出て大変だったとか。
早いこと新機種に替えればいいのに……皆さんもそう思いますよね?
Pc 2004/12/22(水)18:58

■[飛影]
[(15)まったく……]
ここの管理人は本当にやる気があるのか?
また随分と間があいてるが……
一個前の蔵馬の日記だが、日付に騙されるな。アレは本当は12月初めの頃に書いていたんだがな、間違いに気付いてついさっき書き直しやがったんだ。
まったく……本館との両立がきついならやめればいいだろうが!!
何?そういうわけには行かない?何故だ。
管「逃げたら負けなんだ――!!」
訳の解からないことを言うな貴様は!!
Pc 2004/12/22(水)19:03

■[蔵馬]
[(19)まあまあ]
まあまあ飛影、そう怒らないで。
人間界ではもうすぐクリスマスですよ。今年も一緒に過ごしましょうね。

そうそう、そう言えば、昨日親戚の子に貴方と写ってる写真を見られてしまいまして(笑)。
上手く隠してたんですけどね……子どもってそういうの目聡いですから。
で、言われましたよ、「秀一兄ちゃんとこの人、お似合いね」って(大笑)。
「結婚しないの」なんて聞かれてしまいました。
男同士で結婚は出来ないよ、って言ったら、オレは綺麗だから大丈夫だと言われて……照れますね、さすがに///
飛影は、どう思います?
Pc 2004/12/23(木)18:34

■[飛影]
[(16)………(滝汗)]
お前、「綺麗だから」=「女に見えるから」という意味なんじゃないのか?;

そう言えば、人間界でまたでかい地震があったと聞いたが、お前は大丈夫だったんだろうな。
最近人間界も物騒だな。
これも妖怪のせいにしやがるやつもいるんだから、迷惑な話だぜ。
Pc 2004/12/28(火)15:59

■[雪菜]
[(1)こんにちは]
飛影さん、お久し振りです。雪菜です。
あの、今蔵馬さんのお宅にお邪魔しているのですが、何かあったのでしょうか?
その……蔵馬さん、とても怒っていらっしゃるようなのですが……
おなかでも痛いのですかとお聞きしたら、理由は飛影さんにお尋ねしたら解かるとおっしゃったので……
どうなさったんでしょう?
Pc 2005/01/05(水)17:57

■[飛影]
[(17)………;;;]
……(汗)
女に見えると言ったことが原因か…;;
あのな、俺が言ったわけじゃないだろう。
完全版で二人そろって表紙になったんだ;機嫌を直せ;;;
ez 2005/01/08(土)21:35

■[幽助] [(3)ってぇ!]
何だぁ?何か踏んだ……あ?何だこれ?
……あー!思い出した!昔飛影と蔵馬がやらされてたやつか!
ははっ、何か妙なところで途切れてやがんの。
そーいやあん時は結構長い間冷戦状態が続いてたもんなあ……
あの後またトーナメントがあって、そのままバタバタしてる内に忘れられちまったのか……

おーい、これ見てるやつ、誰かいるか?
あいつらは今も相変わらず、だぜ!

ん?おお、あいつらが呼んでるからもう行くわ。
こいつは管理人に返しておくか……あいつ探してたからなー
おーい飛影ー、蔵馬ー!見てみろよ、こんなもん落っこちてたぞー!
Pc 2009/06/24(水)15:17

6


携帯...←戻
PC...ブラウザを閉じてお戻り下さい

inserted by FC2 system