■[管理人]
[二日遅れの復活]
蔵「皆様、お久し振りです。
  二日遅れですが何とか復活できたようですね」
飛「まったく、あのバカときたらいつも口ばかりで実行しようとしない」
蔵「というより、できる確信のないことをやると言ってしまうから
  嘘つきになっちゃうみたいだな」
飛「いずれにしろアホだ、あいつは」
蔵「まあ、そうだな。
  ところで、新潟県にお住まいの皆様は大丈夫でしょうか?」
飛「地震があったそうだな」
蔵「頑張って下さい。
  オレ達にはそう言うだけしかできませんが、皆様の無事をお祈りしています」
Pc 2004/10/24(日)18:28

■[飛影]
[(11)………]
またこの面倒くさいのが始まるのか。
まあ、魔界にいながらお前と会話できるのは便利だが。

そう言えば、もうすぐまた魔界統一トーナメントが始まるらしい。
もう三年になるのか。早いな。
俺は当然出場する。当然優勝狙いでな。
お前はどうするつもりだ?
Pc 2004/10/25(月)17:32

■[蔵馬]
[(16)もちろん]
オレも貴方とこうして話ができて嬉しいですよ(微笑)。
送られてくるのは文字だけだが、貴方の不機嫌そうな顔や声が聞こえてくるような気がする。
人間界では携帯テレビ電話なんてものも発売されたが、これも文字だけじゃなくて声や動画を送れるようにならないんだろうか?
………すみません、独り言です。

トーナメントですか?もちろん参加しますよ。
もし当たった時はお手柔らかに。
また陣達も出るんだろうな。楽しみだ。
Pc 2004/10/26(火)18:06

■[管理人]
[また]
蔵「また大きな地震があったようですね」
飛「地震か」
蔵「ええ。震度6といえば阪神淡路大震災に負けないくらい大きい。
  管理人の住んでいる地域でも少し前に大きめの地震があったそうですが、
  やっぱり恐いようですね。地面が揺れるんだから」
飛「今日は又一段と冷え込むと言っていた」
蔵「お風邪など召さないように温かい格好でお休み下さい。
  靴下の重ね履きがいいとニュースのお姉さんが言ってましたよ」
Pc 2004/10/27(水)20:09

■[飛影]
[(12)フン]
例えトーナメントでお前とやりあうことになっても手加減はせん。
それはお前も同じだろう?妖狐蔵馬。
お前とは一度本気で戦ってみたいと思っていた。
俺の黒龍に対抗できる植物を用意しておけ。
あの時の決着もついていなかったからな。
足腰立たなくしてやるから覚悟しておけよ。
ez 2004/11/01(月)20:54

■[蔵馬]
[(17)まあね]
飛影ならそう言うと思ったよ。
もちろん手加減はしません。
そんなことしたら逆に殺されかけないからね。
しかし、足腰が立たなくなるようにっていう表現はちょっと……;;
もう少し別の言い方にして欲しいな……期待、してしまうから。
ez 2004/11/02(火)23:53

■[飛影]
[(13)おい……]
……貴様のほうこそ妙なことを言うな。
俺は別にそんな意味で言ったんじゃないぞ。
まあ、そんなに言うなら考えてやらんでもないがな……
時間が出来ればまたそっちに行く。
Pc 2004/11/04(木)17:11

■[幽助]
[(2)おいおい]
よぉー飛影、久し振りだな。
っと思ったら何だぁ、お前ら、妙な会話しやがって。
よく恥ずかしくねぇのな〜いや〜暑いねまったく。
ん?何でオレがってか?
蔵馬の家に遊びに来てんだけどよ、今茶入れてくれてんだよ。
その間にちょっと失敬してるわけだ。
まあそんな怒んなって。
お前もトーナメント出るんだな。
よっしゃ、登録手続き済ましといてやるよ。
当たった時は全力で勝負しようぜ!

おっ、わりーな、蔵馬。
じゃあな、たまにはオレにも会いに来いよ。
Pc 2004/11/07(日)21:37

■[飛影] [(14)幽助……]
俺と蔵馬の邪魔をするな!

……はっ!

べ、別にそういう意味で言ったわけではないぞ!勘違いをするな!!

そ、そんなことより蔵馬、お前三日後に予定はあるか?
無ければそっちに行く。
Pc 2004/11/13(土)18:46

5
7


携帯...←戻
PC...ブラウザを閉じてお戻り下さい

inserted by FC2 system