■[蔵馬]
[(8)飛影…]
白いところって…ひょっとして被せてあるネットを食べたのか?;
そこは食べるところじゃないよ。
その白いのを取って、割って中の赤いところを食べるんだ。
あ、黒いのは種だから、ちゃんと吐き出して下さいね。
ez 2004/06/18(金)21:17

■[飛影]
[(6)食ったが]
お前の言った通り中の赤い部分だけ食ったぞ。
水がべたべたしてたが不味くはなかった。
また送れ。
だが、時雨のやつが黒い種を飲んでしまったらしい。
腹を突き破って「すいか」が生えてきたりしないかと煩いくらい不安がっているが…どうなんだ?
ez 2004/06/21(月)23:04

■[蔵馬]
[(9)それは]
それは大変だ。
今すぐ時雨の腹から種を摘出しないと、大変な事に……

なぁんてことはありませんから、安心して下さい(大笑)。

人間界の植物にそれほど危険なものはありませんよ。
まあ、虫を食べるやつもいますけど、すいかは人間が食用にしてるんだから。
そうだ、折角だからすいか割りなんてしてみてはどうですか?
棒を持って、目隠しをしたまま地面に置いたすいかを割るんですよ。
暇つぶしにはなると思うよ。
Pc 2004/06/25(金)16:18

■[飛影]
[(7)すいかわり?]
………いまいちよく解からん;;
今度教えろ。

それはそうと、管理人のヤツがほっかいどう…?とかいうところに行くらしいぞ。
アイヌ族とか言うヤツらがいるらしい。
狩りが得意なんだと言っていた。
あいつはそいつらと闘いに行くのか?
Pc 2004/06/27(日)21:39

■[蔵馬]
[(10)あのね]
確かにアイヌ民族は狩りが得意だったらしいけど、今でもそんな生活しているわけじゃないよ;
それに、管理人は修学旅行で行くんですよ。
闘いに行くわけ無いでしょう。
まあしかし、熊が出たら闘うかもね。
気付かれないほどゆっくりと後退しながら逃げるのが正しいみたいだけど、あいつはバカだからな。
かかっていくかもしれない。
………冗談で通じなさそうなあたりが恐ろしいが;;
おみやげ買ってきて貰いましょうね。
Pc 2004/06/28(月)15:08

■[管理人]
[※管理人がいない間に※]
蔵「久々に自由にさせてもらいましょうか、飛影」
飛「ふ…この四日間、十分楽しませてもらうぜ」
蔵「さて…では早速」
飛「……(手を伸ばす)」
蔵「すいか割りをやろうか♪」
飛「(ガーン;;)」
ez 2004/07/02(金)22:46

■[管理人]
[管理人がいない間に・2]
蔵「あ…ひ、飛影…もう少し、もう少し右…!」
飛「こ、ここ…か…?」
蔵「ちが…もう少し…あっ!ダメだっそこは…あ、あぁ!!」
ガシャーン!!
蔵「飛影……」
飛「……」
蔵「すいかじゃなくて花瓶割ってどうするんだ…」
飛「……(もう嫌だこんな生活!;;)」
ez 2004/07/03(土)22:16

■[管理人]
[管理人がいない間に・3]
蔵「あ〜もう、何度言えば解るんだ!前!もっと…違う、進みすぎだ!!」
飛「……」
蔵「そう、そのまま…振り上げて…?」
飛「……」
蔵「飛影?」
飛「こんなこといつまでもやってられるかッ!!」
ガッシャーン!!
蔵「うわっ!ち、ちょっと飛…!?」
飛「うるさいっ!!」
ez 2004/07/04(日)22:43

■[管理人]
[管理人のいない間に・4]
蔵「………」
飛「………」
蔵「………」
飛「……おい」
蔵「オレに触るな」
飛「………」
蔵「………」
飛「………ちっ」
ガラッ
蔵「…………」

ez 2004/07/05(月)21:12

■[躯]
[(5)どうした?]
よお。
昨夜飛影のやつがおもいっきり不機嫌な面で戻ってきたが……何かあったのか?
今朝もどこかへ出たまま帰ってこない。
オレに出来ることなら言えよ。
Pc 2004/07/06(火)10:56

2
4


携帯...←戻
PC...ブラウザを閉じてお戻り下さい

inserted by FC2 system